大阪梅田に「ラグジュアリー✖️リーズナブル」なクリニックオープン!?

大阪梅田に「ラグジュアリー✖️リーズナブル」なクリニックオープン!?

大阪梅田のど真ん中に誰でも通いやすい美容クリニックがオープンしました。

本日、診察券のご注文いただきオープン前日に納品させていただきました。

細かいところにも気を使っているクリニック様ですね。

まずはエレベーター降りてすぐこのエントランス!

さすがオープンとあって胡蝶蘭でお出迎え、写真には一つでしたがが通路を塞いでいるという理由と患者優先なので胡蝶蘭は手前に盛りだくさんありました。

内装写真は患者様がゆっくりくつろげるようにプライベート空間仕様になっており、VIP感のある雰囲気でした。

男女ともにすごく気に入ること間違いなしな空間でした。

メニューも豊富で価格もリーズナブルなんではないでしょうか?

梅田の一等地と確かな腕の先生でこの価格とは良心的ですね。

保険診療はもちろん、美容点滴、医療ハイフ、ドクターズコスメなど盛りだくさん!

美容点滴でアンチエイジング

当院では美容点滴をより気軽で身近なものにしていただきたく低価格、予約不要で施術を行なっております。
体の細胞は、摂取した学養素から作りだされ、皮膚/髪/脂肪/筋肉だけでなく、あらゆる臓器に共通しています。
食品やサプリメントで摂取した栄養素は全部は吸収されないためより皮膚に効果が出やすいのは美容注射/点滴です。美容だけでなくあらゆる機能のアンチエイジングをしていきましょう
公式ページより抜粋

 

何より記事より公式ページで確認した方が間違い無いですね。

中の人もすごく感じが良く、誰でも足を運びやすいクリニックだと思いますので一度行って見てはいかがでしょうか?

https://kitaoriclinic.com/

北織クリニック皮膚科/美容皮膚科/整形外科
院長名
北織 裕美子
所在地大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館4階
休診日
月曜日・土曜日・日曜日・祝日

#皮膚科 #美容皮膚科#整形外科#保険診療#美容点滴#医療ハイフ#ドクターズコスメ#アンチエイジング